23:59:59
31

帰天百日

今日でにこちゃんが帰天してちょうど100日
桜の開花を心待ちにしている春が来ている
昨日は20度を超える暖かい春の日だったけれど
今日は曇りのち雨の寒い日だった
この寒い感覚はにこちゃんと夜中に寒い外へトイレにでる光景を呼び起こす
玄関から庭までの短い距離があのころのにこちゃんには1kmにも思えるほど
遠いはるかな道のりでノロノロと歩く姿に泣きたくなったな

遠くなる冬と一緒にそんな想いも少しずつ消えていくのかしら。。。。


さてさて今日は第2回プレミアムフライデー。。。。。
お家で美味しいものを食べましょうってスーパーからお誘いが。。。。。
冷凍パスタとしてはお高い500円 (うちの近所では)
「北海道産帆立使用 蟹の旨み 濃厚うにクリーム」
P1680043.jpg
ゆでたブロッコリーを一杯まぜて食べました

濃厚うに~~?  蟹の旨みだとっっ!?  ふざけるなぁぁぁ!!!
でも冷静に自分で作ることを考えたら500円じゃあこんなもんだわね
まともなものを食べたけりゃ少なくとも2500円ださなきゃむりだわ
赤ワイン仕立てのボロネーゼのほうが納得の味だったかも。。。。


ちょうど7年前 2007年3月31日のにこちゃんは。。。。。
にこらの毎日 1369  にこらの毎日 1370

にこらの毎日 1374  にこらの毎日 1375

にこらの毎日 1379

にこらの毎日 1382

にこらの毎日 1383

にこらの毎日 1385

にこらの毎日 1401  にこらの毎日 1402

にこらの毎日 1403  にこらの毎日 1404

にこらの毎日 1407  にこらの毎日 1415

にこらの毎日 1418

にこらの毎日 1430

にこらの毎日 1439

にこらの毎日 1442

にこらの毎日 1443  にこらの毎日 1444

にこらの毎日 1447  にこらの毎日 1448

にこらの毎日 1451

にこらの毎日 1454  にこらの毎日 1465
1秒で丸飲みしちゃうパンの欠片を1分かけてじっくり味わったにこちゃんでしたぁぁぁ~~~


あぁ~何を食べたらにこちゃんみたいなこんな幸せそうな顔になれるのかしら。。。。。






天国のにこちゃんへぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。


関連記事
