23:59:59
10

着崩れの謎

2月下旬にPCが壊れてから1週間放置し
新しいPCを買ったもののアースがどうのでセッティングを諦め
2週間後くらいに設定をしようとしたらセキュリティキィーの入力を受け付けてくれず
長らくそのままネット接続は断念して放置しておりました。。。。
安いPCを買ったら中国製だと判明して
これってあくどいビジネスモデルかもと問い合わせする気にもなれず
最近家人がPCを使わないときに有線で接続することを思い立ち
ようやくブログが更新できるようになったよっっっ

とりあえず同時並行でランダムに遡って更新していきます。。。。。


ちょうど7年前2010年5月10日のにこちゃんは。。。。。
にこらの毎日 2234
腕を動かすから?
いやいや。。。。袖なしだって同じだし。。。。。
首が緩いとズリズリどこまでも後ろに下がりますわねぇぇぇ
なんでなのぉぉぉ~~
とうとうわからず仕舞い。。。。


力学は苦手なんだよぉぉぉ



天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。

関連記事

0 Comments

Add your comment