23:59:59
28

照れくさいのか!?

今日はプレミアムフライデー
第3回目の今回は近所のスーパーは何を売り出すのかと楽しみにしていたら
「フライ」ですと。。。。。
あじフライ いかフライがお買い得と来た

ショボすぎるけど
先月打って出た500円のパスタは
未だにボロネーゼのほうは完売していないような場所柄ですので
フライで正解なのかもねっ

せめて大きなえびフライがお買い得!!
とかじゃなきゃわざわざフライは買わないよ
脂っこくてサクサクしたのが食べたいと思わなくなったのは年齢のせいなのか。。。。。
この前久しぶりにとんかつ屋に行ったけど豚ロース生姜焼きにしたし。。。。(婆)
同行の老婆は牛かつ食べてたけどねっっ(驚)


さてさてちょうど7年前 2010年4月28日のにこちゃんは
にこらの毎日 2104
どっひゃ~~ぁな派手でセンスの悪いパジャマの家人が写っているの(泣)

にこらの毎日 2105
スリッパもいただけないわねっっ(笑)

にこらの毎日 2106

にこらの毎日 2107
ご機嫌麗しゅう~~~

にこらの毎日 2108
ありし日のにこちゃんの写真では毎度おなじみのこのおもちゃをくわえる姿。。。。。
にこちゃんてね。。。。にこちゃんて呼ばれるとおもちゃを探して口にくわえて寄ってくるのが常なのよ
おかえりなさいの時はスリッパをくわえて。。。。
なんだか家の人に近寄るときは何かくわえていないと照れくさいような感じなの

ピンポーンって宅急便とかお客さんの時はワンワン吠えて
ドアが開いて家人だと確認するとそこらへんのくわえられるものを探すんだわ

私はこのにこちゃんの「くわえ顔」が大好き
動き回って写真がブレブレなのが泣き所だけど。。。。。




天国のにこちゃんへぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。
関連記事
