12:00:00
11

大好きなМ君の命日


今日は大好きなМ君の命日。。。。

去年それを知ってからしばらくブログが進まなかったなぁ。。。。。

あんなに可愛いくて面白くてこの世に2人といないユニークな子が
10歳ちょっとで帰天してしまうなんて。。。。。(涙)(涙)(涙)
М君のように極めて個性的で稀有な存在はもう2度とあらわれないと思う
大きな喪失感
そしてそれはにこちゃんにもやがて訪れるという現実をつきつけられて
落ち込みました 泣きました

あれから1年パートナーのSさんは今どうしていらっしゃるのか。。。。。
もしかしたら新たなフレブルさんを迎えているのかもしれないけれど
М君を超える子には多分出会っていないのではないかと思う

そういう私もにこちゃんを超えられる子になんて出会えないような気がしている
最高の相手に出会えたことで満足できればいいのにね
もう一度にこちゃんと一緒に暮らしたいなぁ。。。。

天国でにこちゃんがМ君と仲良くなって「天然」を身につけたら最強だなぁ
天国のにこちゃん ぐう太くん ぱぐちゃん
3人まとめて迎えに行きたい

その日までにこちゃんはぐう太くんに「取って来い100回」を
ぱぐちゃんに「かくれんぼ」を教えてもらってね
それと誰かから「ボール遊び」を教そわってほしいなぁ

R.I.P.
М君の魅力を最大限までブログに表現しシェアしてくださったSさんに感謝


後日М君の追悼記事として綴った
森山直太朗さんのさくらを歌うにこちゃんのブログ➡八重桜が満開
これは私の中では一番のお気に入りである

今見てみるとにこちゃんがM君に語りかけるその言葉が
そのまま1年後の私に向けられている(涙)(涙)(涙)
P1780091_convert_20160526211451.jpg  P1780089_convert_20160525211019.jpg

P1780088_convert_20160526205942.jpg  P1780086_convert_20160525210915.jpg

P1780150_convert_20160525211634.jpg  P1780148_convert_20160525211558.jpg

P1780146_convert_20160525211512.jpg  P1780141_convert_20160525211441.jpg

P1780137_convert_20160525211355.jpg  P1780131_convert_20160525211322.jpg
まさかね。。。。この時は1年後のこの風景ににこちゃんが写らなくなるなんて夢にも思ってもいなかったよっっ
そしてこの春1人でここに来てみたら風景が変わっていた。。。。。
去年のようには美しくなかった


P1770049.jpg

P1770037.jpg




天国のにこちゃんとM君にぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。

関連記事
