23:59:59
08

お供えになりませぬ(汗)

食いしん坊のにこちゃんにのお供えには
美味しいものを用意してあげたいな
できればちょっと高価なデパ地下で売っているような
ご進物用のお菓子なんかが理想だわね
見た目が何しろ可愛いし
ってにこちゃんをダシにして自分が食べたいだけじゃん。。。。。

で何度か買ってみたけれど
私の(!)好みにあったのは一つだけでした。。。。。ゴディヴァのクッキー。。。。

なのでめぼしいものが見つからない時は
スーパーの新商品のお菓子にすることにしました
↑↑自分が食べてみたいっちゅう。。。。(笑)


お馴染みハッピーターンのしょうゆマヨ味。。。。。      不二家ホームパイの焼きミルフィーユ イタリアンレモン味
P1690698.jpg  P1690701.jpg
これ本家より美味しい~~                  これもサクサク美味しいぃぃぃ~~

にこちゃんの祭壇って私がいつもいる部屋にあるから
高いものじゃないしスーパーでいつでも買えるからという気軽さもあるから
ついついちょっと味見させてぇ~と封を開けてしまうのだな。。。。
すると。。。。その日のうちに全部消えてしまい
翌日スーパーで買い出し。。。。
1週間で3個ずつ買いましてかつ食っちまいまして夜中はなにもない状態
全然お供えになりませんでしたっっ(汗)

で。。。こっちはお供えにそもそもならんのだが 新商品!!!
P1720500.jpg  P1720509.jpg
まっっこういうのは食べないといつまでも気になるから食べとくみたいな。。。。。パピコのメロン味はとりあえずいいや。。。。


ペット用ジャーキーでもお供えしたほうがいいみたい(爆)

それか私が手羽元とか手羽先とかのお肉を食べて
にこちゃんには骨をあげようかなぁ
にこちゃん骨をバリバリ美味しそうに食べているの見たことあるでしょう!?
骨付き肉は食べるのが面倒だからクリスマスの時くらいしか食べないんだけれど
にこちゃんのお供えのために食べようかなぁ。。。。。

なぁんて冗談のつもりだったけれど。。。。
お菓子をバクバク食べちゃうより健康的だわね






ちょうど7年前 2010年4月8日のにこちゃんは。。。。。
にこらの毎日 1612


にこらの毎日 1613

にこらの毎日 1614

にこらの毎日 1615

にこらの毎日 1618
手作りごはんにしてからはもっと待たされることになるのをこのころのにこちゃんはまだ知らない(笑)



天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト