23:59:59
24

何が楽しいんだか。。。。

うちの割と近所にスーパーが開店していたのだが
1週間経ってから知ったよっっっ
どおりで最寄りのスーパーのお客さんが減っていたわけだ。。。。
開店セールのほうに流れたらしいわ
自転車で5分圏内に3店舗めのスーパー。。。。。
共存できるのか それとも どこかつぶれるのか
戦々恐々としちゃうわよっっっ
このあたりのスーパーだと欲しいものが1店舗に全部そろってなくて
閉店されるのは困るのだ
でもさぁ。。。。開店セールは楽しいわ(笑)


ちょうど7年前 2010月2月24日のにこちゃんは。。。。。
にこらの毎日 740
こちらも楽しそう~~にこちゃんのこの顔大好き(嬉)

にこらの毎日 741  にこらの毎日 742

にこらの毎日 743

にこらの毎日 744

にこらの毎日 745  にこらの毎日 746

にこらの毎日 747  にこらの毎日 748

にこらの毎日 749  にこらの毎日 750

にこらの毎日 751
にこちゃんのおもちゃの遊び方って先代のぱぐちゃんともぐう太君とも違うところがあるんだよねぇ。。。。
ある意味独創的。。。。。誰に教わったわけじゃなくそうしたいらしい。。。。。
どう対応していいか戸惑って何通りか試してみたけれど正解は見つからず。。。。
果たしてそれでよかったのだろうか。。。。。


この日はぐう太君の6歳のお誕生日だった。。。。。
お祝いできなかったねっっっ残念だね(T_T)
そして今日は13歳のお誕生日。。。。。
にこちゃんもいなくて何にもできなかったよ。。。。ごめんねっっ
2月の我が家はお祝いごとがいっぱいあったのにみんな故人となってしまった






天国のにこちゃんへぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。



関連記事
