23:59:59
19

泣き皴深く。。。。。

もうすぐにこちゃんが帰天してから2か月になるけれど
悲しい涙は止まらない

日がな1日めそめそしているわけではないのだが
いざ泣くとなったら
テレビで女優さんが大粒の涙を頬につたわせて
さめざめと泣くような美しい情景ではなく
まぁ人には絶対見られたくないような無様な顔で
歯を食いしばって泣いとります

昔のドラマで佐野史郎さんが演じた冬彦さんの「むう泣き」
イメージとしてはあんな顔しているんだろうなぁ
鏡で確かめるまでもなくわかるわ(笑)

おかげで「笑い皴」ならぬ「泣き皴」が。。。。。
口と頬の境界線はここだと主張するようにほうれい線がくっきりっっ(涙)

でもさぁそんなこと気にしてさめざめと泣いてらんないんだわぁぁぁ
こうなったら顎と頬の境界線もきっかり明確にしていく所存ですっっ




さてさてちょうど7年前 2010年2月19日のにこちゃんは。。。。。
にこらの毎日 535
低血圧じゃなくても朝早く起きるのは苦手だよぉ~
とくに寒い冬の朝は誰だって布団から出たくないよぉぉ~~
でもにこちゃんは布団からは出られるんだねぇぇ~えらいっえらいっ


この日は写真がこれっきりっっっ
そんな日が当時は割とありました。。。。。
もったいないことをしたなぁ。。。



天国のにこちゃんとS君にぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。

関連記事
