23:59:59
19

ぶたさん拉致

今日は初夏みたいな陽気でしたねぇ
もう4月が夏みたいに暑くても驚きはしないけど
おかげさまで我が家のチューリップも咲きましたぁ~~2つ。。。。
何年か前に3種類くらいの球根を10個くらい(アヤフヤ)植えて
年々葉っぱすら出てこなくなってしまった
花は咲いても昔の姿はもはやないっっっ

それも種苗会社の悪だくみのせいだわね

今年の冬は忘れないようにチューリップの球根買おう。。。。。



ちょうど7年前 2010年4月19日のにこちゃんは久しぶりにシャンプーしてキレイキレイ!?
にこらの毎日 1964
白飛びするほどきれいになったわねっ(笑)

にこらの毎日 1965
この地獄耳じゃあ。。。お菓子の封をこっそり開ける音なんて大音響で聞こえるはずだわ。。。。。

にこらの毎日 1966
それって身代金目当ての誘拐ですよっっ犯罪だってばっっ

にこらの毎日 1968
人質はよくよく吟味して選ばないと金になりませんのよっっっ(爆)




天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。



関連記事
