12:00:00
15

カラスになったにこちゃん

天国でにこちゃんが今も私を見守ってくれているのは
疑いようのない事実だと考えてはいるものの
にこちゃんの気配すら感じられないのは
なんともさみしい。。。。。。

そんな私のためににこちゃんは
虫になったり鳥になったりして
私の様子を見に来てくれているみたいなんですよ!?


4月20日 公園に八重桜を見に行ったときのこと。。。。。
公園を散策する行く先々で色々な姿になって表れたにこちゃん
P1770124.jpg
不動尊の手水舎で体を清めるにこちゃん。。。。。
あのねぇ。。。。手と口だけでいいのよっ(笑)

お花のゾーンの池にもいたよっっ
P1770615.jpg
上手に泳げるねぇっっ  この池で亀さんを見たのは初めて!!!

ふふふっっ
P1780559.jpg
こういうの嬉しいねぇぇぇ~~こっそり見守るつもりだったかもしれないけど
私ってぼぉぉぉ~~っとしているようで結構目ざといのよっっっ


ソメイヨシノの花見会場だった広場には。。。。。
P1780675.jpg
カラスがいっぱい。。。。。どれがにこちゃんだかわからないよぉぉぉ~

前に焼きそばを放り投げてカラスにあげているおじさんがいたことを思い出し
かっぱえびせんを放ってみた。。。。。
かっぱえびせんはほしいけれど人間を警戒して近寄れず遠巻きにみている仲間もいるなかで。。。。。
P1780709 - コピー
私なんか全然警戒してない子。。。。。

P1780711.jpg
しかも目の前にあるの2本とも取ったよっっ欲張りだなぁ~~

P1780716.jpg
得意げ しかも 嬉しそう(笑)

P1780737.jpg  P1780738.jpg
いそいそと歩いてるよ                    可愛いじゃないかぁ~

もっとあげるよっっ
P1780765.jpg

P1780767.jpg

P1780776.jpg
ええっもうくわえられないんじゃないのぉぉ!?

P1780778.jpg
とったよっっ!!!

P1790261.jpg  P1790262.jpg

P1790264.jpg  P1790270.jpg
                                      この姿(笑)(笑)(笑)

P1790274.jpg  P1790293.jpg
うふふっこの子は絶対にこちゃんだぁぁぁ~~         どういたしましてっっ落とさないでちゃんと食べてねっ


のら猫にエサをあげて白い目で見られている人の気持ちがよくわかったわ
カラスが好きなんて人はそう多くないだろうから人目を避けてあげなきゃだものっ
またかっぱえびせんもって来よう~~


ちょうど7年前 2010年4月20日のにこちゃんは。。。。。
にこらの毎日 1969


にこらの毎日 1971


にこらの毎日 1973
寝る子は育つ!!! 立派に育ちましたわねぇ~~



天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。



関連記事
