23:59:59
01

可愛い子優先席

毎週水曜日は映画のレディースディ!!!
今日は「ラ・ラ・ランド」を観に行った。。。。

大好きなミュージカルものだし
今年度アカデミー賞の大本命だとか宣伝しているもんで
期待が大きすぎたなぁ。。。。。

良かったのは最初の20分くらいだったわ
私は恋愛ものはまどろっこしくて見てらんない性質なのと
全編ミュージカルのつもりでいたのにそうじゃなかったからねぇ。。。。。
がつかりっっっ

プラネタリウムで2人でダンスするシーンが最悪だったなぁ
ロマンチックに天空に浮いて踊っているイメージにしたかったのはわかるけれど
思いっきり足元の地面が見えなくても見えてしまって興ざめざんす
星空のきれいな高原で踊ってくれてたほうが全然良かったと思うわ。。。。。

エマ・ストーンが可愛いからまだ見ていられたけれど
「スマホは持っているけど時代はいつ??」
とモヤモヤしたまま終わってしまった。。。。。

好きな人は大絶賛しているみたいですねっっっ

文句ばかり言っては申し訳ないので
「そろそろ別れ話を切り出したいと思っている恋人と
一緒に観るには最高の映画!!!」
と大絶賛しておくわ(爆)


たまたま少し前に借りたDVDが「The Help」というエマ・ストーン主演のものだったのだけれど
こっちのほうが全然よかったなぁ。。。。
「天パ」の役柄で髪の毛がクルクルカールしているエマ・ストーンが可愛いし
60年代の服装も可愛いし基本恋愛物じゃないし(笑)

「黒人差別」のあった時代に
自分の世話をしてくれた黒人の女性を大人になっても慕う主人公と
家事手伝いとして雇った黒人女性を頼りにして慕うできない主婦役が素敵でした




ちょうど7年前 2010年3月1日のにこちゃんは。。。。。
にこらの毎日 838
いいですよっっっ
でもさぁ。。。。。
暗に「ぼくちん以外に可愛い子はいない」と
「この私には席を譲ってもらう権利がないと (可愛くないと)」言ってませんかぁぁぁ!?

昨日とまったく同じ服。。。。。
着替えてないのは朝 雨でも降ってお散歩にいかなかったからかも。。。。。




天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト