23:59:59
19

うさぎちゃんに変身

ちょうど7年前 2010年1月19日のこの日は
にこちゃんが唯一着られる服を売っているペットショップから
注文した品物が届いたのでした。。。。。

ちょうどセールで50%offだった
野いちごパーカー
ミッキーマウストレーナー黒
ナンバーTシャツ茶
ラガーシャツグレー
20%offだった
ミッキーマウスダウン黒
唯一定価で買った春物 
リサとガスパールボーダーTシャツピンク
以上衣類6点。。。。。

全部試着してファッションショーと行きたいところなんですがっっっ
着替えをしようとまず服を脱がすのに手こずるでしょ
それで新しい服を着せようとすると逃げるでしょ。。。。。
そんなのを6回も繰り返す気にはなれませんわっっっっ
ってことで断念し

唯一簡単に試着ができるかぶりものを。。。。。。
さよならぐう太2009 811
今でこそ100均でうさぎ耳のカチューシャも入手できますが当時はあんまり可愛いのがなかったのよねぇぇぇ~~

さよならぐう太2009 812
30%offの700円。。。。。耳がちゃんと立たないから安いのかなぁ。。。。(泣)

さよならぐう太2009 813
当時はイースターのお祝いもしていなかったし。。。。。

さよならぐう太2009 814
来年2011年はうさぎ年だったのだが年賀状に使った記録もなく。。。。。
この日写真を撮ったきり箪笥のこやしになっておりまして
こんなのがあったぁ~と見つけて写真を撮ったのが1回
そして2016年のイースター➡➡その1 その2 その3
で活躍してお役御免となりました。。。。。。




天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。



関連記事
