23:59:59
09

朝のパトロール

先週の日曜日の公園の桜が3分先だったので
今週末くらいが満開かなぁと見立てていたのですがっっ
昨日も今日も雨が続いて桜は大丈夫かとやきもき
気になってしょうがない。。。。。

「桜のパトロール」とばかりに
その日曜日からの1週間で公園に4回行ってる私って病気!?
でも何って病名だろう。。。。。「強迫神経症?」(笑)


ちょうど7年前 2010年4月9日のにこちゃんは。。。。。
にこらの毎日 1624  にこらの毎日 1625
このお方のはまぁ健全なパトロールと言えるかな。。。。。

にこらの毎日 1626

にこらの毎日 1627

にこらの毎日 1628
わかっているなら逃げないで大人しく服をきてくださいねっっっ
なぁんて言ったところで聞きゃあしないにこちゃんなのでしたぁぁぁ~~~~




天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。


関連記事
