23:59:59
17

頑張れインド人!!!

にこちゃんとお散歩で何度も歩いた駅前の通り沿いに
インドカレーのお店ができていた
居酒屋がつぶれてからしばらく空き家の状態が続いていて
改装工事などをしていたはずなのに
その前を通ることがなく知らずにいた
それがちょっと悲しい。。。。。
にこちゃんとお散歩していたら絶対に気づいたはずなのに。。。。(涙)
オープン早々に駆けつけたはずなのに。。。。。(笑)


で。。。。本日そのカレー屋さんに行ってきた
P1760747.jpg  P1760749.jpg
インドだぁぁぁ~~~                    この可愛い照明もインドだぁ~~~

Cランチ。。。。。
P1760751.jpg  P1760746.jpg
チキンカレーをチョイス                   インドホットってどんだけか気になるねっっ辛そう~~
赤いペーストはキムチの素みたい。。。。いいのか!?
グリーンのペーストはヨーグルトに爽々する香草入り


待っている間もじっくりメニューを吟味して。。。。。      今度はこれにしよう。。。。。。
P1760735.jpg  P1760739.jpg

開店が12時からでちょうど昼時の混み合う時間だろうからと13時過ぎに行ったらガラ~ン
後からお客さんが2人来たけれどそれでもガラ~ン(涙)

小さな女の子がいるインド人夫婦ともう1名の男性スタッフで切り盛りしているようなんだけど
この状況は他人事ながら胸が張り裂けそうといえば大げさだけどせつないですっっっ
異国。。。。しかもこんな辺鄙な。。。。。
本場のインドカレーどころかカレーだってそんなに食べないだろう老人の多いこの町で店を出してしまって前途多難!?
応援してあげたいけれどカレーってしょっちゅう食べたいもんでもないし月1がせいぜいだな
家人は12時までお昼ご飯を待ってられないって行きそうもないし。。。。


この前「ライオン 25年目のただいま」っていうインド人が主人公の映画を観てきてから
「マリーゴールド・ホテルで会いましょう」とその続編のDVDを観たりと何かとインドがらみ(笑)
カラフルで混沌としたインドが大好き 何かと集団行動のインド人が観察対象として興味深いんだわぁ


ちょうど7年前 2010年4月17日のにこちゃんは。。。。。
にこらの毎日 1689
いやいやどんなに寒くても一応お散歩に行くのが鉄則なのですがっっっ

この日はねぇ。。。。。こういう事情で行けませんでした。。。。。
にこらの毎日 1690
びっくり!!! 雪が積もってるよっっっ
にこらの毎日 1691
ここは関東の平野部分。。。。。4月も上旬じゃなくて中旬ですよっっっ

にこらの毎日 1692
ふふふっ( *´艸`) 小さいのが後ろ脚で大きいのが前。。。。。だけどどれが次の一歩になっているか全然わからない。。。




天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。

関連記事

0 Comments

Add your comment