23:59:59
08

10万円のイタリン子ちゃんに盛り上がる

この前ペットショップに行ったら
フレブルさんはみんないなくなってて
新顔のイタリアン・グレイハウンドがいた

BUHI派の我が家ではありますが
以前この種のひとまわり大きい犬種(名前がわからない)
光を受けて神々しいほどに美しいシルバーの毛並みを見て以来
同じ毛色のイタリアン・グレイハウンド(イタリン子ちゃんと呼んでいる)にも
実は密かな憧れがあったりするのでした。。。

たまたま家人とお店で一緒になり3人で見ていたら
やたらとはしゃいでアピールしてくれちゃって
10万円というお手頃価格に家人がすっかりその気になって(?)
「ごぼうちゃん」なんて名前までつけて盛り上がっていたのだが

はたと
「この子とお散歩していたら私たちいい笑い者だよねっっっ」
と現実を冷静に見つめてしまったのでした。。。。

私たち痩せてからじゃないとこの子はムリ
ってことに相成りました。。。。(笑)
ってことは80歳になるまでムリだよっっ

長年の憧れの存在ではありましたが
BUHI歴 ブサカワ歴が長過ぎたせいでしょうか。。。。
ピョンピョン軽やかに跳ねて楽しく一緒に遊べそうではあるものの
イタリン子ちゃんは私たちを笑かしてくれるのかぁぁぁ~~!?
↑↑はずせない重要ポイント
端正な細長いお澄まし顔は美しいけれど笑えないぞっっ
一緒にいる私たちが人様から笑われるだけじゃないのか!?

長いムチみたいな細いしっぽをびゅんびゅん振り回してくれるのも
たいそう魅力的ではあるけれど。。。。。
(ほらぁ。。。うちはクルクル丸まったしっぽか短い角みたいなしっぽだったでしょ。。。。)
いかんせん家風に合わないようなんです。。。。。(;´д`)トホホ

笑われるのはまだいいにしても
折れそうな手足の子と一緒に寝るのもヒヤヒヤものだしね。。。。
「われもの注意」の貼り紙をつけたような華奢な体の子は
うっかり怪我をさせてしまいそうで正直怖いのでした。。。。。。


ちょうど7年前 2010年3月8日のにこちゃんは。。。。。
にこらの毎日 1057
そうそうこの安定感のある体格(笑)

にこらの毎日 1058
簡単には折れそうもない手足(笑)

にこらの毎日 1059
短いしっぽがチョコチョコ動くのもまた可愛い(^ω^)

にこらの毎日 1061
世界に2人といない黒斑の模様。。。。。「ONLY ONE」 の特別仕様っていうのも魅力的!!!

にこらの毎日 1062
赤ちゃんの頃はどんな大人になるか想像もできないお楽しみもあるのがいいじゃない!?

いやぁ正直どんなお顔になるか不安でしたよ
よそ様の写真を見て小さいころと成長した顔を比べたりしてね。。。。。なんの参考にもならなかったけれど。。。。
可愛く育ってくれてよかったなぁぁぁ~~~(笑)





天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment