23:59:59
25

卒業証書

にこちゃん帰天後遡って更新しています。。。。


にこちゃんへの卒業証書。。。。。
P1850263.jpg  P1850266.jpg  P1850265.jpg
この世を卒業したにこちゃんへ。。。。。  内容は感謝状ですね。。。。。。


ドッグインターナショナルスクールに通っていたんだっけ。。。。→→成績表



荼毘に付すにあたって家人と3人で書きました。。。。。

一番上が私。。。。いい齢こいてこの字って大人げない。。。。(恥)
中学生のころ塾で一緒だった天才がものすごく字が下手でね
それ以来字を綺麗に書こうって気がまったく起きずにこの齢まで来てしまったのだ(汗)



正直言葉がない。。。。。
言い尽くせないありがとうの気持ち
にこちゃんのしてくれたことに対してひとつひとつありがとうを言いたいのに
たった一言

これ以上一言でも足したら涙がとまらなくなりそうで
「ありがとう」と書くのが精いっぱいでした

でも家人の書いてくれた
「○○ちゃん (私のこと )のところに来てよかったね 」
この一文に号泣ですわ。。。。。(涙)(涙)(涙)


ほかの誰でもない
私とにこちゃんの毎日をつぶさに見ていた家人がそう言ってくれるのが
私はとても嬉しい

にこちゃんのことは自分なりに
大切に大事に想って一緒に暮らしてきたけれど
子供のころ遊んだおままごとの延長のような保護者ぶりで
所詮は自己満足の極みのように想っていた

それでもにこちゃんよかったねと認めてくれるのが嬉しい

「うちに来てよかったね」じゃなくて
「私のところに来てよかったね」と言ってくれるのが嬉しい

そう言ってくれた家人Sには
にこちゃんは一番サービスが良くて
ぺロリンと顔を舐めたり (私には片手で数えられるくらいしかしてくれなかったよ)
スリッパをくわえてブリブリ腰を振って寄っていくんだなぁ

家人Mは
「にこちゃんが一番可愛い」から
よそ様のフレブルさんは見なくてもいいと豪語してたわ
その割にはにこちゃんがどんなにくれくれ言っても
おすそ分けはしなかったけれど。。。。(笑)
にこちゃんは家人Mが掃除機をかけ始めると
ぼくちんにもかけてぇ~って寄っていくんだったわ
家人Mの具合が悪いと にこちゃんはそっと横に寄り添ってあげてたなぁ。。。。。


にこちゃんがしっぽを振っている動画。。。。。。
2009年12月3日のものです
[広告] VPS

しっぽも短いが録画も短っっ
だって動いちゃったんだもんんんん




天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment