23:59:59
09

お誕生日から1か月

今日3月9日はにこちゃんのお誕生日からちょうど1か月。。。。。
だから何って!?
いやっっっただそれだけのことなんですがっっ


ちょうど7年前 2010年3月9日のにこちゃんは。。。。。
にこらの毎日 1064
文句垂れてるぞぉぉぉ~~~(笑)

にこらの毎日 1065
意外と体裁を気にするにこちゃんでしたぁぁぁ~~~


すいませんね。。。。。無精者で。。。。。

付け替えなくちゃぁと思う一方で
今シーズンこの服を着るのはせいぜい4月の上旬までのあと1か月。。。。
その次着るのは10月か11月。。。。。
その頃にこちゃんははたしてこの服が着られるのか!?
着られないんじゃない。。。。
と思うとやる気が起きないのでした。。。。。



天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。

関連記事

0 Comments

Add your comment