23:59:59
03

再びっくれくれにこら

晩年は家人がご飯を食べていたって知らんぷりするくらいのにこちゃんですが
若いころはそうじゃなかったのですよ。。。。
いっくらくれくれ言ったってケチな家人はくれないのに
学習しないというか。。。。。諦めないというか。。。。。

あらためて昔の写真を振り返ってみると
にこちゃんの必死な「おねだり」映像が思いのほか多くてびっくりっっ(笑)


ちょうど7年前2007年4月3日のにこちゃんは。。。。。
にこらの毎日 1518
取り調べ中のにこちゃん(笑)

にこらの毎日 1519
恐い警官ですねっっっ

にこらの毎日 1520
優しい警官と恐い警官の1人2役。。。。。使い分けが大事みたいねっっ

にこらの毎日 1521
世間話をしながら相手の口を滑らかにさせないとねっっっ

にこらの毎日 1522
そっちはくれくれ言っても絶対くれない人だからねっっっ

にこらの毎日 1523
そう。。。。大事なのは味じゃなくてくれるかくれないか。。。。。

にこらの毎日 1524
(笑)(笑)(笑)

にこらの毎日 1525
にこちゃんと一緒に寝ていた時は冬は特に大きな布団に買い替えようかと本気で思ったけれど。。。。。
買わなくてよかったぁ。。。。。メンテナンスも大変だし。。。。

にこらの毎日 1526
らくだかダチョウに見えませんか!?

にこらの毎日 1527

にこらの毎日 1528
アスファルトで爪を研いでいるので親指以外は爪切り不要なのよ
でも爪を18本切るのも 2本切るのも値段は同じ。。。。。


天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。



関連記事

0 Comments

Add your comment