12:00:00
12

天使はこんな姿で現れてくれることもあるっ

カンカン照りの夏日が続いた5月下旬
公園の年間パスポートを少しでも有効に利用したいと思うものの
あまりの暑さににこちゃんがいなくても行くのはハードでパスしていた

曇りになって少し暑さが和らいだ5月31日に公園に行ったときの話。。。。

この日の朝方私は夢を見た
大きな鳩が私の脛に体をこすりつけるようにくぐり抜けて
庭から家に入っていったのをフンでもされたら嫌だなと追い出したっていう。。。。
青い体にオレンジと黄色の模様があった綺麗な鳩
あれはにこちゃんだったなぁ。。。。
なにせ胴回りがにこちゃんサイズだったもの(笑)
せっかく夢に出てきてくれたのに追い出してしまったよ。。。。(泣)
白黒のパイドのフレブルさんの着ぐるみは地上に脱ぎ捨てていったにこちゃんだから
もうその姿のにこちゃんじゃないのだよねぇ。。。。


公園に行ったらまずは不動尊でお参りするのが決まり。。。。
P1860193.jpg
にこちゃんを探せっっ!!!

見つけられたかなぁ~~
P1860184.jpg
そこにいるのを知ってて裏から回って撮った写真なので難しいと思うけど。。。。。

ZOOOМっっ
P1860192.jpg
んふふいたいた(^ω^)

ZOOOOOOOOOOМっっ
P1860195.jpg
モフモフ((⊂(^ω^)⊃))


私が不動尊の境内に入って最初のご対面の瞬間は。。。。。
P1860167.jpg
幻想的でなんだかそこだけ夢の世界ですよ 
いやぁぁ~ん にこちゃんたら福郎さんになってくれたのぉ~感激ぃぃぃ~~


地上からの続きでみると結構高い所にいるんですよ。。。。
P1860177.jpg
気づけてよかったぁぁぁ~~~まさかねっこんな所にいるとは思いもよらないわよねぇ~~

P1860171 - コピー  P1860179.jpg  
いやあん もお可愛すぎるぅぅぅ~~             はぁぁぁ~~触りたいなぁぁぁ~~

P1860182.jpg  P1860189.jpg
嬉しすぎるぅぅぅ~~~                   肉付きのいい足しているねっっ(笑)


パシャパシャ写真を撮っていたら不動尊のおじさんが
あんまりカメラを向けているとカラスに気づかれていじめられるからやめてくれだって
それとふくろうがいるって誰にも言わないでだって

おじさんが言うには2日前にこの不動尊に来たそうです。。。。

そんでもってあっちにもう1羽いるんだよって教えてくれた
P1860196.jpg
思いっきりボケとりますが(泣) モフモフの不苦労さん確認!(^^)!


いやぁもうとにかく感激ですっっっ
にこちゃんと毎週お散歩に来ていた時も毎回来てよかったぁ~と思う何かがあったなぁ。。。。

1人で来てもにこちゃんが色んな姿になって現れてくれるから
楽しいなぁ~嬉しいなぁ~
この日はスペシャルな縁起の良い福郎さんだよぉ~


にこちゃんが目の前にいれば言葉はなくても気持ちは伝わる
でも目の前に見えないにこちゃんの気持ちはわからない
目に見えないものを信じ続けるのは難しい

こんな風に何かの姿を借りてにこちゃんが私の目の前に現れてくれると
にこちゃんは見えなくてもいつも私のそばで見守ってくれているのだなぁと
信じられる

にこちゃんありがとぉぉぉ~~~

おかげでとっても幸せな気分
P1860569.jpg  P1860570.jpg
にこちゃんの入れない公園のレストランで           2階のレストランからの眺め。。。。。
ランチの時間が過ぎてしまいホットケーキ。。。。。        




天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。


関連記事

0 Comments

Add your comment