12:00:00
08

どんな姿でもにこちゃんだと思えば可愛い

母の日に出かけた公園で。。。。。

まずは不動尊でお参り
P1820392.jpg
にこちゃん今日も一緒に公園お散歩しようねっっ

柔らかそうな若葉がきれいだなぁ。。。。。          おっつっ!! いたいた(笑)   
P1820356.jpg  P1820358.jpg


にこちゃん見いつけたぁぁぁ~~~
PP1820345.jpg
見事に枝に化けているけれど。。。。。ちょっと場所を間違えちゃったわねぇ~~バレバレ

どんなお顔をしているのかにゃ!?
PP1820348.jpg
顔なんだかおしりなんだかよくわからん(爆)

PP1820349.jpg
本当によくわからん。。。。。これはシャクトリ虫ですか!?


P1820352.jpg
触る気にはなれないけれどこんな出会いが嬉しかったりする(^ω^)


池の淵では。。。。。
P1820724.jpg
にこちゃんとぐう太くんとぱぐちゃんが待っててくれたよっっ (望遠にしないと黒い塊にしか見えないくらい遠いけど)


池でも。。。。。
P1820737.jpg
口角が上がってるねっっっにこちゃんだぁヽ(´∀`)ノ



にこちゃんとお散歩していると
「ほらほらこっちにお花が咲いているよ」とか
「ここからお月様が見えるよ」なんて感じで引っ張って連れていかれたものですが

今は公園を1人でお散歩していると
静かぁ~に佇んでいたり頭上を羽ばたいたり
木の陰に隠れて囀ったりと私の進行方向でにこちゃんが待ち構えてくれています
なのでにこちゃんとの思い出の詰まった公園の1人歩きも悲しくならずに楽しい


にこちゃんはどんな格好でも どんな顔しても可愛いかったなぁ。。。。。
にこらの毎日 1953 (2)
こんな顔でも。。。。。

こんな顔でも。。。。。
にこらの毎日 1882
7年前 2010年4月18日の「ブサかわ」にこちゃんでしたぁぁぁ~~



天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。



関連記事

0 Comments

Add your comment