23:59:59
20

憧れのレストランに潜入


3月20日さくら祭り2日目の公園は
肝心のさくらが咲いていないので屋台も出ていなかった

あわよくばの期待はあったけれど出てないのもむしろ好都合
それならプランBに変更できるから

お花のゾーンのいつもにこちゃんとおやつ休憩していたカフェテリアのある建物の2階に
わんこさん入店NGのレストランがあって憧れていたんだよねぇ~
2階で注文したものを1階のカフェテリアまで持ってきてもらって
にこちゃんと一緒に食べるってことに。。。。。

生憎とこれを実行するにはもう1人同行者が必要で
協力が得られず夢かなわずになってしまったのだった

そんなんで1人の自由の身で憧れの2階のレストランに行ってきました

憧れっていってもね。。。。特別魅力的なメニューではないのだな。。。。
そんなところが同行の協力を得られなかった原因だったりするわけで。。。。
P1660751.jpg  P1660760.jpg
う~~~~ん何にしようか。。。。              ホットケーキとドリンクバーで750円ならランチの方がお得
ケチャップはダメでしょ 
P1660762.jpg  P1660766.jpg
和風パスタは「当たり」のためしがないでしょ         にこちゃんと一緒だったらあじフライだねっ


でもカレー。。。。。                    こんなデザートもあったよ。。。。。
P1660779.jpg  P1660753.jpg
  
なんでしょうこのひなびた感じのインテリア。。。。
P1660776.jpg  P1660770.jpg
異国のひなびたレストランでの昼食を彷彿させて
なんだか旅行に出た気分になるわぁぁぁ~~(喜)

気に入ってしまったのだぁ~~(笑)


やっぱり下で食べるより2階のほうが全然いいわぁ~~
これもある意味にこちゃんのおかげだね。。。。。ありがとう

パスポートの期限が切れる前にまた来よう。。。


楽しみだねっっ
P1660297.jpg

P1660300.jpg

P1660305.jpg

P1660306.jpg

P1660314.jpg

P1660317.jpg
いつ咲くかなぁ。。。。。。



天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。

関連記事

0 Comments

Add your comment