23:59:59
27

なすび君の危機

にこちゃんがおもちゃをくわえる姿は何度となくご覧いただいておりますねっ
にこちゃんは自分より背丈の大きいぬいぐるみはお好みじゃないみたいなのと
逆にぐう太くんは大きい子を相手にヘコヘコした挙句タマタマを腫らすみたいな事があったので
大きい子は全部処分してしまったんだわぁ。。。。。
大きい子と添い寝している姿とか可愛いんだけどねぇ。。。。
よそさまのわんこさんが大きなぬいぐるみを引きずって運ぶ姿とかを見ると
嬉しくなっちゃうなぁ。。。。
まぁこればっかりは強要できるものでもないしね。。。。。
当人の好きなように遊んでもらうしかないんだわぁ
可愛いぬいぐるみと一緒にいると余計にわんこさんが可愛らしく見えるのよねぇ~
そんな人間の気持ちは知らずに解体するのが好きな子もいますねっっ(笑)


ちょうど7年前 2010年3月27日のにこちゃんは。。。。。
にこらの毎日 1324
すっごい早起きの07:03!!!! きっと私がこれからどこかにお出かけするのねっっっ

にこらの毎日 1326
このなすびくんはぬいぐるみじゃなくて「ボディたわし」としてロフトあたりで売っていたんだわぁ

にこらの毎日 1328
大変!!! 綿が頭から出てきちゃってるねぇ

にこらの毎日 1330
緊急オペはしませんよっっ手術待ちの入院(放置)患者さんが5人くらいになったら考えるわ。。。。。(笑)

にこらの毎日 1331
大丈夫っっっお友達いっぱいいるから退院するまで頑丈な子と遊んでくださいね

にこらの毎日 1332
そうだねぇ。。。。もう少し手加減してあげてくださいっっっ


天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment