23:59:59
15

困ったかまってちゃん

にこちゃんはあんまりベタベタするのも好きじゃないようで
1人で勝手に遊んで勝手にお昼寝してと
割と手のかからない子なんですよ。。。。。


ちょうど7年前 2010年3月15日のにこちゃんは。。。。。
にこらの毎日 1133
1人遊びにも飽きて眠たくもない時もある。。。。。

にこらの毎日 1134
今ちょっとPCから目を離したくないんだけれど。。。。。

にこらの毎日 1135
写真撮ってるようじゃあ説得力はないわなっっっ

にこちゃんを抱っこしてPCを見ていられるのが理想なんだけれどこのお方抱っこ嫌いだし。。。。。
にこらの毎日 1136
おもちゃを持ってきたよ

にこらの毎日 1137
何を持ってきたのかなぁ?

PPにこらの毎日 1138
新入りさんと仲良くしてくれてありがとう

にこらの毎日 1140
「持ってこい」をしようと思っておもちゃを取ろうとすると阻止されて何がしたいのかよくわからない。。。。引っ張りっこ?


にこらの毎日 1141
読書したいんだけどなぁ。。。。。

にこらの毎日 1142
私はちゃんとにこちゃんの「かまってちゃん」にかまってあげられたのかなぁ。。。。。。
「ちょっと待ってねぇ」とか言って自分の都合を優先していなかったかしら。。。。

もう少しお散歩を長くしてあげればよかったかなぁ。。。。。
このころは公園まで遠出できるとは夢にも思っていなかったんだよねぇぇぇもったいないことしたなぁ。。。。。



天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。


関連記事

0 Comments

Add your comment