12:01:12
13

松坂牛ハンバーガー


にこちゃんと一緒には入れなかった公園の憧れのレスラン。。。。。
洗練された装飾のないひなびた感じが異国のひなびたレストラン風で
解放感もあり旅行気分が味わえるのがとても気に入ってしまったぁぁぁ~~
褒めているんだかけなしているんだか(笑)。。。。。

メニューも2回ほど通えば味見したいものは制覇っってなラインナップなのですが
ローズフェスタ開催中に期間限定メニューの告知につられいそいそと行ってきました。。。。。。
P1820751.jpg  P1820753.jpg

松坂牛のハンバーガーだってぇぇぇ~~~           こんなケーキもあったよぉ 食べられないけど。。。。。
P1820758.jpg  P1820754.jpg
レタスてんこ盛りで直立できない(笑)
手前はなぜか全メニューについてくるプチシュー

値段からして松坂牛は10%くらい?と思われますので過大な期待はしていなかったけれど
ベーコン 目玉焼き チーズ トマト ハンバーグ レタスと具材がしっかりでマックとは比べ物にならないわ
マックってあれチーズ入ってる? とか確認したりメニューの写真の半分の高さしかないとかあるじゃないですか!!
別添えの紙に包んで食べているとズリズリずれてきて上半分と下半分に分けて食べました。。。。。
来年はポテト用の塩持参だな。。。。。苦手なケチャップしかないんだもの


ローズフェスタ開催中でしたがっっっ薔薇以外の気になるものいろいろ。。。。。
P1820498.jpg  P1820497.jpg
ギガンチュームの蕾                      もう少しするとこうなる うっすら花色の粒粒


花が散り生い茂った葉っぱの陰にさくらんぼ。。。。。
P1820307.jpg  
黄色い虫になってにこちゃん登場(笑)


お花が咲いているのも気づかないほど地味めだけれど。。。。。
P1820852.jpg
濃厚な甘いいい香りがする。。。。知りたいのに限って木に名札がついてないっっ


もみじ。。。。。
P1820877.jpg
タケコプターみたいなのがいっぱい。。。。。この後実がなるんです。。。。。



松坂牛。。。。。一度はにこちゃんに食べさせてあげたいなぁと思っていたけれどとうとうできなかったなぁ
まぁ人間だって50手前にして初めて食べた(うちにはいるのか?)くらいなので許してくれるよね(貧)



P1820469.jpg



天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。
関連記事

0 Comments

Add your comment