23:59:59
25

もう1回食べたかったはしまき

先週から始まった公園のさくら祭り。。。。。
屋台もなくてまったく盛り上がっていなかったわ
今年のソメイヨシノの開花宣言は24日。。。。。
でもさぁ。。。。。そこからわぁぁぁっと咲くかと思うと
そうでもないことが多いよねぇ
P1660885.jpg
ほらねっっ つぶつぶっっっ(笑)

P1660899.jpg
開花宣言したからには咲いている花はあるさあ~

P1660968.jpg
あるさぁ~~

P1670003.jpg
期待に膨らむつぼみがいっぱいっっ

P1670016.jpg
ほらねぁあったぁぁぁ~~ ソメイヨシノ????



開花宣言の翌日なんてこんなもんでしょう。。。。。上等上等
今日のお楽しみは屋台なのでいいの
去年初めて食べてもう1回食べたいなぁと思っていたけれど早々とよそに移ったようでそれっきり。。。。。
今年も来てくれましたぁぁぁ~~はしまき           釣銭用意して来なかったけどっっ
PP1670122.jpg  P1670119.jpg
チーズかめんたいマヨかマヨったけれど。。。。。
明太子なんてそんなに入ってないだろうなぁと思ってチーズにした
去年から食べたかったせいで写真も撮らずに食べちゃった。。。。。

去年はにこちゃんと「玉子のせ」を食べたねぇ⇒⇒詳細
P1750279_convert_20160418214324.jpg  P1750318_convert_20160418214539.jpg

P1750309_convert_20160418220038.jpg  P1750324_convert_20160421000326.jpg
こうしてにこちゃんと一緒に食べるから美味しかったんだねぇぇぇ(T_T)
来年はスライスチーズを持参して「玉子のせ」にのせて食べようっと。。。。。


早咲きのピンクの桜が満開。。。。。
P1670110.jpg  P1670113.jpg

こっちもピンク。。。。。
P1670037.jpg

こっちもぉぉぉ~~
P1670431.jpg
シャネルのカメリア。。みたいな。。。。。。花びら多すぎっっ(笑)

P1670454.jpg  P1670555.jpg
コサージュ付けたみたいな。。。。。             梅だか桜だか。。。。。。実がなるまで私にはわからないっ

「生」もいいけど「ドライ」もねっっ
P1670473.jpg  P1670470.jpg
パカッ

パカッと。。。。。
P1670632.jpg  P1670652.jpg
ユリみたい。。。。。                    好きすぎる。。。。ランプシェードにどう?

これも好きすぎるぅぅぅ~~~
P1670477.jpg
植物だけどメタリックみたいな。。。。。

P1670567.jpg
こういうのいっぱいかぎ針で編んでネックレスにしてるわ。。。。。


しらさぎさん。。。。。。
P1670437.jpg
にこちゃん? にこちゃんだよねぇぇぇ~~~こうして見守ってくれているのです。。。。。。


気ままに気になるものを撮っていくお散歩でした。。。。。




天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。

関連記事

0 Comments

Add your comment