12:00:00
16

「人たらし」なにこちゃん

にこちゃんは体重が20kg前後と体格がいいので
なんでも力づくで問題解決できそうなんだけれど
本人はそのことを自覚していなかったようなんです。。。。。



2010年3月31日のにこちゃん。。。。。
にこらの毎日 1476
んふふっ ちょっといたずらをしかけてみたよ♪

にこらの毎日 1477
にこちゃんがどんな反応するか見たいっ知りたいっ写真に撮りたいっっっ

にこらの毎日 1478
いやっっっそんな悪意はないんですけどっっちょっとした遊び

にこらの毎日 1479
「醜い人」って誰のことだいっっっっええええ~~!? 私しかおらんだろぉぉぉ~~~
こんなことしたって にこちゃんの可愛いのは変わらないしぃぃぃ(^ω^)

にこらの毎日 1481  にこらの毎日 1482
そうそう頭を使うことが大事だよぉぉぉ~~          顔しか通らないでしょう(笑)

にこらの毎日 1484
お顔は細長くできても体は細長くなりませんからねぇ(爆)

にこらの毎日 1487
にこちゃんのその体でアタックすればこのバケツなんかコロコロ転がってすぐ通れるんだけどなぁ。。。。。

にこらの毎日 1488
「醜い人」と言ったその舌の根も乾かないうちに「綺麗な人」だって。。。。。
嘘をつくときついつい鼻を触ってしまう癖のある人いるよねぇ~にこちゃんはペロンかいっっ!?

にこらの毎日 1489
心までは歪んでいないことを証明しますよ。。。。通してあげますよっっっ


「人たらし」なにこちゃんでしたぁぁぁ~~~
いつもこの手で問題解決っっ
自力で解決する頭はないけれど 人に頼って解決する能力はスバ抜けてるねっっ




天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。



関連記事

0 Comments

Add your comment