10:00:00
01

カラフルな晩秋

先週はくたびれもうけに終わった銀杏の木
こんだけ寒けりゃもう見ごろでしょう
よそのところはとっくにまっ黄黄~

この前行った公園は大きな木が多くて日陰のせいか色づくのも遅いみたい


今週はどうかなぁ.................





地面は黄色の絨毯になってますね~
Mr.Gutley イチョウはどんな具合いかなぁ~?
P1440536_convert_20121125193605.jpg
そのチラ見............先週恥をかいたので もしかしてイジケテる??



P1440538_convert_20121125193625.jpg
いい調子!! オヤジギャグ炸裂 ご機嫌ね
でもイチョウは後ろ 見てないし~ いい加減言うな~


あら こっちもきれいだね~ 教えてくれてありがとう
P1440540_convert_20121125193653.jpg



お目当てのイチョウはお見事~
いちょう
なんだけど人がいる イチョウをバックにMr.Gutley をいっぱい撮りたいなぁ.............



順番待ち~
P1440546_convert_20121125193716.jpg
ごめんなさいMr.Gutley はとっても優しい子なので「邪魔」なんて言いません
「邪魔」はChaperone の心の声



Mr.Gutley は1人でいる人に異常に興味を持つんです~
おじさんも一人熱心に 銀杏を撮影中~
おじさんガン見の Mr.Gutley こっち見て写真撮らせて~~


おじさんの撮影は続き、Mr.Gutley は写真を撮らせてくれないしで諦めた
この時期はイチョウと記念撮影に訪れる人も多いし 一枚撮れればOK OK




帰り道 枯葉の絨毯を踏む音がかわいいね~
P1440529_convert_20121125193517.jpg
そこないよね~ あってもわかりにくい~




朱塗りの壁に落ちた影 レースみたい
P1440552_convert_20121125203532.jpg



P1440560_convert_20121125203720.jpg
お花も年中何かしら咲くもんだね~
P1440558_convert_20121125203649.jpg
愛情はかけなくていいよ~君のは強すぎるから~
P1440557_convert_20121125203746.jpg
季節外れのというよりも寒冷仕様のひまわりみたい
葉っぱが白っぽくて お花が小さめ



カラフルな晩秋のご近所散策でした~




今度は紅葉をみにいきましょうかね~
そこまで歩いてたどり着けるか、
休憩なしで帰ってこられるか自信ないけど~





また来週~  雨降らないでよ









で諦めきれずに後日またあの銀杏の元へ、、、、、、、、、
P1440603_convert_20121126132320.jpg
離れると固まるMr.Gutley 写真撮る時は便利ね~
「来い」と行っても来たためしがほとんどありません
おっさん声も通用しません




うっとりイチョウに見惚れるMr.Gutley ?
P1440597_convert_20121126132150.jpg
イチョウの葉がボタボタ(ヒラヒラではなく)落ちるのが気になるのか
それとも電線の鳥なんかが気になるのか




あんまりいい写真撮れなかった,,,,,,,,,,,,,,
おじさんこの前は 邪魔者扱いしてごめんなさい~
いてもいなくても変わりなかったみたい~





Mr.Gutley がかわいく& かっこよく見えるお洋服研究中
わんこちゃんとパートナーさんに喜んでもらえるものもこっそりひっそり妄想中~
応援してくださる方、ぽちぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブル集合
    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??





いつもありがとうございます。












おまけです
縺輔h縺ェ繧峨$縺・、ェ2009+605_convert_20121125214234
歌うMr.Gutley でした~


ホントのところはMr.Gutley 吠えるくせして遠吠えはできないので歌えそうもありません

バラバラにされそうなのは椅子の下のブタちゃん←←Mr.Gutley じゃないよ
関連記事

8 Comments

malin  

No title

パープルが黄色い銀杏の葉とマッチしてて
秋らしくてい~い写真ばっかりだよ♡

あのね、今回の写真を見て気付いたよ。
パープルのお洋服。。。
首回りのゴージャス感と言い
腰の大きなコサージュの雰囲気と言い、
「ミワアキヒロ」な感じです~
ステキ~ヾ(*^▽^*)〃
ガトレイちゃん、シャンソン歌いだしそう~
童謡もいいけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪

2012/12/01 (Sat) 11:25 | EDIT | REPLY |   

Chaperone  

Re: No title

malinさんありがとうございます

ミワアキヒロさん好きよ~
言ってることがすごく心に響くe-48
70過ぎてあのお姿 美魔女だ~

言われて思いついた!!
ハデハデに行き詰ったら
今度からミワさんの衣装を参考にしよっv-411

フレンチなだけにやっぱり歌もシャンソンがいいですね

改めまして
ムッシュ? マダム? ガトレイが心をこめて歌います
v-341あなた~の燃える手で~私~を抱きしめて~v-342
v-341ただふ~~たりだけで~ 生きて~いたいの~v-341

「愛の賛歌」でした~

↑↑ YOU TUBEで
ミワさんはフランス語で歌っていたから
由紀さおりさんのを参考にしたよ 

2012/12/01 (Sat) 13:06 | EDIT | REPLY |   

ぶるハハ  

No title

こんにちは~~ヽ(^0^)ノ
うっとりガトレイちゃんかわいい~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は、九州地方いい天気で・・お散歩日和
だけど・・・朝から人間のインフルエンザ注射やら
病院に出かけて
疲れちゃったので・・おうちでダラ~~っとしてます^^
これから出かけてみようか~~な(*´∀`*)

おまけ写真・・・
本当にうたってそう~~( ´艸`)
可愛いいな~~(´∀`*)

2012/12/01 (Sat) 15:08 | EDIT | REPLY |   

Chaperone  

Re: No title

ぶるハハさんこんにちは~

いつもありがとうございます
これからの季節いいお天気を逃すと後悔しますよ~v-278

こちらは朝から不安定なお天気で
曇り 雨 快晴 曇り ひょう 雨 曇りでした~v-277v-279v-278
それでも何とか晴れ間に紅葉を探してお散歩してきたんだけど
1週間遅かったかなぁ~という具合でしたv-34

あの顔 妙に口に力が入ってて
写真だけ見ると歌ってるv-340
人間だったら指相撲の逆さバージョンで
指を組んでうたっている人みたい
選曲はミスったかも~v-395

2012/12/01 (Sat) 17:03 | EDIT | REPLY |   

ひぃちゃん  

NoTitle

わお♪
テンプレートクリスマスバージョンですね
素敵(*^。^*)
フランはあたしから離れると
マテは3mが限界なので
こういう写真は撮れないんです~
いいなあ
紫もいいけど
黄色がバックなせいか
赤いダッフルの写真の
ガトレイちゃん可愛いなあ♡

ぜひ、クリスマスソング歌って下さい~♪
陽気なガトレイちゃんなら
ママがサンタにキッスしたかなぁ

2012/12/01 (Sat) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Chaperone  

Re: NoTitle

ひぃちゃんありがとうございます

テンプレートって探すの大変ですね~
種類が多いのはいいけど検索ワードが足りな過ぎる~
ハロウィーンの時は諦めたけど今回はなんとか見つけました
でも来月には変えないとね~v-394

離れて撮れてもわんこってやっぱ小さいから
あんまりいい絵にならずです
今朝もこりずに紅葉を見に行ったけどv-34
少し離れたくらいじゃ自由気ままに動き回ってました~
人が多いからあんまり離れられなくてね~
Mr.Gutley 10mくらい離れないと固まらないらしい~

ひぃちゃんのために Mr.Gutley 熱唱~♪♪

あぁそー まみー きっしん さぁぁぁんたくろぉぉぉぉーv-341
あんだーにーだ みするとぅ らすなぁぁぁぁいv-341
しー でぃーどんしみ くりーぷv-341
だうん すてーず とぅ はば ぴーぷv-341
しーそーざっ あいわず とっくとあっぷv-341
いんまいべどーふぁす あすりーぷv-341

2012/12/02 (Sun) 13:16 | EDIT | REPLY |   

コロ助母  

NoTitle

こんにちは。
間違えて来たかと思ったわ。
素敵なテンプレね♥
読み逃げしててごめんなさい。
ウチにも来てくれてありがとです。

お洋服作りの記事には感激よ。
たくさんの方がカタカタチクチクしてくれるといいね。

イチョウ綺麗ね。
写真も素敵&めんこいよぉ。
カラフルな景色・・・なつかしい(爆)
こっちは真っ白だよぉ。
まぁね・・・綺麗だけど
寒いし、冷たいし・・・顔が痛い(爆)

また楽しみにお邪魔します。

2012/12/02 (Sun) 13:38 | EDIT | REPLY |   

Chaperone  

Re: NoTitle

コロ助母さんこんにちは~

クリスマスなのでちょっと模様替えしてみました~v-480
記事はまだ全然クリスマスじゃないけど~v-35

読み逃げ大歓迎v-29
私も読み逃げ ごめんなさい 
どのタイミングでコメしていいやら結構難しい

作り方 どうやらやる気をそぐらしい~失敗だ~

今朝は紅葉の真っ赤な世界を見てきたよv-34
白銀の世界も見てる分にはとってもきれい~
ただし窓の内側から~v-411
あの美しい世界に身をさらすのは厳しい~
目出し帽 防寒用に持ってるけど
雪国の人でも使わないよねi-84

2012/12/02 (Sun) 15:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment