23:59:59
12

桜パトロール

桜が気になって気になって公園に足しげく通っている
なんで気になるのか自分でもわからない
桜が最高の状態でにこちゃんとお花見したいっていうなら
わかるけれど。。。。。
桜は単なる口実で
にこちゃんとの楽しい思い出のある公園へ行けば
何かいいことがあるという期待からなのか。。。。。
公園に行けばにこちゃんに会えるような気がするからなのか。。。。。

4月6日の公園の桜は。。。。。
P1700065 (3)
満開っっっにこちゃんと一緒に見たかったなぁ。。。。。(T_T) こみあげてくるものがありますなぁ。。。。。

平日なので屋台は営業しているところが少ない。。。。。
P1700200.jpg
「あげもち」をねらっていたんだけどなぁ。。。。。残念

ポニー牧場にも入ってみました。。。。。
P1710421 (2)
お馬さんは一心不乱にお食事中。。。。。

やぎさんのところも桜の天蓋
P1700326 (2)

やぎさん。。。。。。
P1700305.jpg
そうそうこういう目をしているんだったねっっ (- ω -) そうかそうかそういう足かぁ。。。。足袋みたいな(笑)

鮮やかな桃。。。。。
P1710887.jpg
ここではいつも順番待ちでにこちゃんの写真を撮っていたねぇ。。。。。

このごろはお花が咲く前のつぼみに惹かれる。。。。
P1710902.jpg  P1710915 (2)
ころんころん もうすぐ夢が叶うのをわくわくして待っているようなそんな感じがなんとも可愛いと思う

足しげく公園に来るのはこのレストランが目当てなのか。。。。 冷やしそば。。。。油揚げ何年ぶり?で食べたぁ~
P1710952.jpg  P1710975.jpg
これを食べたらもう味見したいのもないのだけれど。。。。。  トレイごと供するものをお盆として下げちゃったよっっっ
次はホットケーキくらいかなぁ。。。             おたまがテーブルに直置きなんですけどぉぉ~~


準備中の牡丹。。。。葉っぱが赤っぽいのね          ダントツで先頭を行く牡丹。。。。。
P1720238.jpg  P1720209.jpg
このつぼみはもっと大きくなるねっっ             いつ咲くかなぁ。。。。。その過程も楽しみだなぁ


桜は咲いてもまだまだ春の序盤って感じ。。。。。
P1720132.jpg
そのうちこの樹も葉っぱが茂ってからすの隠れ家になっちゃうわねぇ。。。。。


この後は桜のじゅうたんというのもまた楽しみなんだよねぇ~~
桜パトロールはまだまだつづく。。。。。



天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。


関連記事

0 Comments

Add your comment