12:00:00
27

赤いさくらんぼの思い出

さくらんぼの季節がやってきましたね
我が家は今まで頂き物しか食べたことがないっっ
そろそろ届く頃かなぁ。。。。。
まだかなぁ。。。。。
待ちきれなくてアメリカンチェリーを買うと
そのタイミングで届くっていう。。。。。



にこちゃんはさくらんぼが好きではない
半分に割ってあげれば気まぐれで食べることもあるけれど
丸ごとだと絶対食べなくなってしまったよっっっ


7年前 2010年6月29日のにこちゃんは。。。。。
[広告] VPS


食いつきはよかったけれど食べなかったわ。。。。。
さくらんぼはおくちにあいませんか?
[広告] VPS


口の中に入れては出すを繰り返すっっっっ
どうも噛むと外側の皮がプチっと弾けるあの感じが嫌みたいなんですよ
ぐう太君は目の前でぶどうをつまんでプチッと皮から出してあげるのにも顔を歪めていたわ(笑)
そうそうそれと枝豆も目の前でさやからプチッと出してあげる時 嫌な顔してたなぁ。。。。。
でもねっっ枝豆は食べるのよっ(^ω^)


まださくらんぼを放り投げて遊ぶ分にはいいのだけれど
口の中に入れては出すをプチトマトでもやるんだわぁ。。。。。2人で。。。。。
プチッと齧ると種と汁が飛び出てきてそれを放り投げて転がしてと。。。。。
最終的には食べるのだけれど掃除が大変なのであげるのやめました
布ものにつくとなかなか落ちないじゃないっっっ





天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment