12:00:00
08

ただ寝ているだけで良い犬


暑くなってきたので生活サイクルが変わったのでしょう。。。
お散歩しているパイドのあの娘を久々に見かけた
グイグイ引っ張ってたよぉ~(笑)
同伴のお母さまはリードを手にぐるぐる巻きつけて短く持って大変そうでした。。。。。

触れなくてもお顔をまともに見られなくても
ただそこを歩いていてくれるだけで
こんなにも人を嬉しくさせてくれる犬って本当に素晴らしい~~~


にこちゃんは日がな1日寝てばかりだけれど
その姿を見ていられるだけでどんなに幸せな気持ちにしてくれることか。。。。。
人間がそれをできるのはせいぜい子供のうちだけよねっっっ
犬って本当に素晴らしい魅力に満ちた生き物だよねぇ



7年前 2010年5月1日のにこちゃんは。。。。。
にこらの毎日 2149
この態度ちょっとムカつくのは確かなんだけれど。。。。
それよりソファから落っこちそうで過保護気味の私はヒヤヒヤですよっ(笑)

にこらの毎日 2150
ライオンちゃんを避けてギリギリの所で寝ているのかなぁ? だとしたらとっても優しいね(^ω^)

にこらの毎日 2151
にらんでる!?

にこらの毎日 2152
寝返った。。。。。

にこらの毎日 2153
チラ見しただけで相手にしてくれないよ。。。。。眠いのねっっっ

にこらの毎日 2154
ただ寝ているだけでなんでこんなに可愛いのでしょう。。。。。

にこらの毎日 2155

にこちゃんてさぁ。。。。。もしかしたら寝返る時いちいち目を覚ますの????
にこらの毎日 2156
寝返った。。。。。

にこらの毎日 2157
誉め言葉は溺れるほど浴びているので(笑)慣れっこのこのお方。。。。。馬耳東風ぅぅぅ~~

寝返った。。。。。
にこらの毎日 2158
気持ちよさそうに寝ているから起こしちゃうのもアレなんだけれど 本当は遊びたいって時もあるじゃない!?
そんな時は写真撮るしかないっていう。。。。。



天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。





関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment