12:00:00
04

仏頂面

仏頂面の辛気臭いおばさんを(私だよ)
一瞬で笑顔にしてくれるパグ犬の後ろ姿💛

自転車で追い抜いて振り返って可愛いお顔も見たのは言うまでもないっっ

パグちゃんとお散歩していた人間の方は
相好を崩した婆に振り向かれて
薄気味悪い思いをしたに違いないっ(爆)
ごめんなさいねっっ

その点PCだとよそさまの犬の可愛らしさに
遠慮なく笑顔が送れていいわねぇ(笑)
カーソルでナデナデするのに許可もいらないし(^ω^)



7年前 2010年5月3日のにこちゃんは。。。。。
にこらの毎日 2169

にこらの毎日 2170
このお方の仏頂面は私と違って可愛い💛

にこらの毎日 2171

にこらの毎日 2172

にこらの毎日 2173

にこらの毎日 2174
食べ物がからまない時で家族に近寄る時は必ず何かをくわえているにこちゃんなのでしたぁぁぁ~~~
なのでおもちゃがあっちゃこっちゃ移動するんだわぁ。。。。。




天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。



関連記事

0 Comments

Add your comment