12:00:00
05

LOVE注入

我が家で迎えた犬はみんな
ボール遊びはしなかったけれど
ぬいぐるみは大好きだったなぁ。。。。。

大好きだったけれど3人3様で
用途が違うのが面白い

ぱぐちゃんは単純に遊び道具だったけれど
ぐう太くんは大きい子を相手に愛人にしてたし
にこちゃんは。。。。。

7年前 2010年4月22日のにこちゃん
にこらの毎日 2037
後ろで嫉妬している人がいるよ(笑)。。。。私もかぁ。。。。

にこらの毎日 2047
浮気性なにこちゃん。。。。。

にこらの毎日 2055
LOVE注入の相手はエンジェルハートちゃんよりもう少し大きい子がお好みのようで。。。。。

にこらの毎日 2056
恍惚の人。。。。。まったく私には理解不能。。。。。
だけれどこんな風ににこちゃんのLOVEで満タンになったおもちゃは捨てられないさぁ~~

にこらの毎日 2060
終わりですか!?

にこらの毎日 2061
にこちゃんとレフリーマンの2人だけの世界💛 私の邪魔できる隙は全然ないっっ(嫉)

こんな風にくわえたまま1時間近くじぃぃぃっとしてることもあったなぁ。。。。。
これが始まっちゃうと「どいて」ってお願いしても動いてくれないからさぁ。。。。。
事が始まる前に布団に潜り込むのが肝心なのだったっっっ




天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment