12:00:00
06

エンジェルナンバー11111


エンジェルナンバーというのを知ったのは今年の1月
にこちゃんの手術費用のエンジェルナンバーの意味するところが
「お別れ」だったことに愕然としたのであった。。。。。
知らなくてよかったなぁ。。。。。
でも知ってても別の意味にいいように解釈していたと思う(笑)


サイゼで偶然888円のレシートをもらって調べたら
エンジェルナンバー888は
「経済的な豊かさがあなたのほうへ流れています」だって!!!

それからはサイゼでランチする時は
メイン499+ソルベ199+ドリンクバー190⇒888円の注文

確信犯の888で豊かさは呼び込めるのでしょうか!?
最初の時からもう半年過ぎてるけど全然豊になってないわよっっ
サイゼに行ってるくらいだもん(爆)


で。。。。。今回はまた本当に偶然引き当てたこの数字。。。。。
P1880481.jpg


エンジェルナンバー11111の意味は。。。。。

思考が現実になるスピードが高まっています
この時期は特に思考の選択に注意を払うようにしましょう
そしてあなたの願望にそった思考を持つようにしましょう
繰り返し浮かぶ考えやアイディアがあれば それらを生かしましょう
それはあなたの祈りへの天界からの返答である可能性があります

だって。。。。。


続くときはつづくものでして。。。。。
P1880535.jpg
また1のぞろ目!!!


エンジェルナンバー111の意味は。。。。。

あなたの思考は素早く現実のものとなります
思考を選択する際は あなたの望みに沿ったものにしましょう
そして恐れや不安などネガティヴな事柄には一切エネルギーを費やさないようにしましょう
そうしなければ それらも現実のものとなってしまいます

ということだそうですっっっ


私が今考えていることはもっぱら。。。。。
「にこちゃんに会いたい」
「にこちゃんとぐう太くんとぱぐちゃんの3人と一緒に仲良くまた暮らしたい」
ってことなんだけれど。。。。。

これって下手すると私が天国に行く可能性もありだなぁ。。。。。
ってそういうこと考えちゃまずいんでないの!?

私は正直もう天国でも下界でもどっちでもいいのぉぉぉ~~~


ブログが3日以上止まったら警察に電話してください(爆)



エンジェルナンバーはぞろ目じゃないのもありますが
いちいち調べてらんないのでぞろ目の時だけ確認しておりますっっっ
どうとでも受け取れるような意味あいがそれぞれのナンバーについておりますので
自分に都合の良いように解釈しがちなんですよねっっっ



7年前 2010年6月30日のにこちゃんは。。。。。
P1200775.jpg
今すぐっお願いっっっ


望月俊孝氏が言う「宝地図」を作って壁に貼っておくだけで夢が叶うっつうの当時やってみましたが
期限を切ったのはほぼ時効になってますっっっ (にこちゃんの背景でボヤケてるやつねっっ)

2018年を期限にしたのはどうかなぁ。。。。。叶うかなぁ。。。。。叶えたいなぁ。。。。。






天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment