12:00:00
09

ベストショットを期待して。。。。。

7年前 2010年4月29日のにこちゃんは。。。。。
にこらの毎日 2115
大あくびぃぃぃ~~~

にこらの毎日 2116
またまた大あくびぃぃぃ~~~

にこらの毎日 2117
大あくび3連発っっっ

にこらの毎日 2118  にこらの毎日 2119
ん??                            もう終わり!?

にこらの毎日 2121
なんともう1回っっっ別に早朝っていうわけじゃぁないんですよっっっ 09:06.。。。。。

本当にあくびが止まらないみたいだねっっっ
そんじゃあ連写しちゃおっかなぁ。。。。。
にこらの毎日 2122 にこらの毎日 2123 にこらの毎日 2124

ここで諦めればいいものを。。。。。デジカメだからついつい。。。。。
にこらの毎日 2126 にこらの毎日 2127 にこらの毎日 2128 にこらの毎日 2129 にこらの毎日 2130 

にこらの毎日 2131 にこらの毎日 2132 にこらの毎日 2133 にこらの毎日 2134 にこらの毎日 2135

 にこらの毎日 2136 にこらの毎日 2137 にこらの毎日 2138 にこらの毎日 2139
 みなさんはこういう一続きはばっさり削除できちゃうのかなぁ。。。。。

期待してるとこうだよっっっ
にこらの毎日 2144
なぁ~るほど。。。。そう言われちゃあ仕方ないわねっっ(笑)

てかさぁ。。。。。あくびは生理現象で
おやつをあげるあげないは気持ち次第じゃない。。。。。全然同じじゃないよっっっ

これ幸いと日頃の不満を口にするにこちゃんなのでしたぁぁぁ~~~





天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。




関連記事

0 Comments

Add your comment