12:00:00
07

七夕の思い出

今日は七夕。。。。。
手作りごはんになってからは毎年にこちゃんとお祝いしたなぁ。。。。。
だって毎年可愛い彦星さまと織姫さまになってくれるんだもん♪


2013年は。。。。。
P1570749_convert_20130708145355.jpg  P1570793_convert_20130708192615.jpg
(笑)                            まあまあまあまあ(爆) こういうのは言ったもん勝ちっっ

2014年は。。。。。
P1020105_convert_20140709174455.jpg  P1020235_convert_20140710100405.jpg
色々と試行錯誤の途上なんですよっっっ

2015年は。。。。。
P1420316_convert_20150707193018.jpg  P1420565_convert_20150707223638.jpg
浴衣を作るようになってそれなりに。。。。。         織姫さまのヘアスタイルは悩みちゅう。。。。。

2016年は。。。。。
P1090400.jpg  P1100084.jpg
100均で飾りやらヘアピースやらしこたま買いこんだらにぎやかになったよぉ~~ 織姫さまが本当に宇宙一可愛くなったぁ💛

これだけ楽しませてもらえたので七夕にはもう悔いはないですっっっ
にこちゃんのおかげで小学生以来うん十年ぶりの七夕を楽しめたなぁ
といっても小学生の時なんてただ短冊に願いごとを書いただけで楽しかったのかどうか。。。。。


ありし日の七夕パーティ
2013年⇒⇒こちら
2014年⇒⇒その1ごはん ⇒⇒その2彦星さま ⇒⇒その3織姫さま
2015年⇒⇒その1彦星さま ⇒⇒その2織姫さま ⇒⇒その3ごはん
2016年⇒⇒その1食材 ⇒⇒その2ごはん ⇒⇒彦星さまその1 ⇒⇒彦星さまその2 ⇒⇒彦星さまその3 
    ⇒⇒デザート ⇒⇒織姫さまその1 ⇒⇒織姫さまその2 ⇒⇒織姫さまその3 ⇒⇒織姫さまその4
写真がどんどん増えちゃって。。。。。可愛すぎて絞れない(汗)


七夕は彦星さまと織姫さまの1人2役なので着替えが大変よぉぉぉ~~
でも楽しかったなぁ。。。。。。

またこんなおままごとができますようにっっっ(願)



七夕の祭壇は。。。。。。。
P1880593 (2)
彦星さまの青い紫陽花と織姫さまのピンクのユリ。。。。。
お供えもメロンは彦星さまで ももは織姫さまのイメージ。。。。。
フルーツネット。。。。。もう取っておいても遊べないねっっっ(T_T)
ユリと桃の甘い香りに包まれて幸せ



P1870609.jpg
また彦星さまと織姫さまになって七夕のお祝いしようねぇぇぇ~~~


みんなの真似っこしてやってみた

にこちゃんの願い事は。。。。。               ついでにあたしの願い事は。。。。。。
P1880594.jpg  P1880996.jpg
なんだかとっても大層な願い事でびっくりっっっ        ロマンチックな七夕に願うことなのか。。。。。(笑)
私を悪から守ってあげたいってことかなぁ(^ω^)


こういうのやり始めるとついついねっっっ
P1880995.jpg
冷房ガンガンにして「寒いね」なんて言ってにこちゃんとくっついて寝たいよぉぉぉ~~~






天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。

関連記事

0 Comments

Add your comment