12:00:00
20

とうもろこしの思い出

とうもろこしの美味しい季節ですねっっ
とうもろこしはぐう太くんの大好物で
くるりんと巻いたしっぽをふりふりしながら食べていたの💛

にこちゃんもとうもろこしは大好物かもしれないけれど
ぐう太君ほど大好きアピールはしないし
とうもろこしは糖質が多いからダイエットの敵と
大人になってからはあんまりあげなかったわ。。。。。


ちょうど7年前 2010年7月20日のにこちゃんは。。。。。
P1210389.jpg
とうもろこしのおすそ分け。。。。。。食いかけ。。。。汚くてすみませぇぇぇ~~~ん(笑)

P1210399.jpg
なめる。。。。

P1210402.jpg
そしてなめる。。。。。

P1210405.jpg
とうもろこしはキャンディじゃないってばっっっ(笑)

P1210419.jpg
顔を歪めてかじりつく人。。。。。人間も大口開けて齧りつかなくちゃいけない時って歪みませんか!?

P1210422.jpg
あっそっっっ

とうもろこしは齧らなきゃ一生食えないぞっっっ
P1210454.jpg
ついにやる気になってくれた!!!!

と見せかけてまたなめる。。。。。
P1210462.jpg
ガシガシ齧り付けないお坊ちゃまくん。。。。。
とうもろこしの粒が2列だと齧りつけるお上品なお方。。。。。
包丁で切り落としてあげるようになりました
そのほうがこぼさないで食べられるのでお互いハッピー
まぁ画的には齧ってほしいけどねっっっ(笑)



天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。


関連記事

0 Comments

Add your comment