12:00:00
17

膝まくら

今日は海の日。。。。。
犬と一緒に海に行って泳いだり浜辺に足跡を延々とつけて歩くのが夢です。。。。。
がっっっ
私は海水でサメ肌になるし 泳げないし 地理的に海は遠いしで
妄想で終わりそうですっっっ

まぁそんなんで海の日はスルー。。。。。。

犬がらみの憧れのひとつに
大きな犬を枕にして寝るというのもあるのですが
これも妄想で終わりそう。。。。。

にこちゃんは大きなフレンチブルドッグなので
ちょっと試してみたけれど枕にするにはまだ小さい感じでした。。。。。

今はその肉体から離れたにこちゃん。。。。。
小さな体には納まりきらないくらいの愛情に溢れていて
その愛情が収まるくらいの大きな大きなにこちゃんの姿を想像してみると
我が家の小さな家には入れないくらいになっちゃうけれど
ふにょふにょの首肉の所で寝たら気持ちよさそう。。。。。なんてことを妄想している私。。。。(^ω^)


なんだかねぇ今はそんな風に
見えないけれど大きなにこちゃんの形をした
大きなにこちゃんの愛情に包まれて守られている感じがするのだわ


ちょうど7年前 2010年7月17日のにこちゃんは。。。。。
P1210114.jpg
膝まくらでマッサージしてもらってるにこちゃん💛  ごめんなさいねっっお目汚しの私の太もも隠しもしないで。。。(爆)

P1210116.jpg
おやつなしでもこんなに可愛いお顔をしてくれるのはマッサージの時だけだわ。。。。。

P1210117.jpg
こんなお顔されちゃうとさぁ。。。。。やっぱりマッサージの延長してあげちゃうわよねぇぇ

P1210120.jpg
こんなお顔されちゃうとさぁ。。。。。ムラムラと。。。。。。

P1210220.jpg
その黒いミミズのようなくちびるに。。。。。

P1210222.jpg
チュウは嫌いなにこちゃんなのでしたぁぁぁ~~~私が顔を近づけると速攻顔を背けるんだよっっっ(爆)




天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment