12:00:00
14

笑う犬

犬の笑顔が大好きだ

アイドル?ってくらいいつも可愛い笑顔の子がいて
辛気臭いおばさんも思わずにんまり
癒されるぅぅぅ~~~

「ただ口を開けているだけでしょう」と言う人もいるけれど
それは観察が足りないだけのこと
人間と同じように犬だって笑う
目を見てみればそれがわかるっっっ(^ω^)

我が家はにこちゃんの笑顔に騙されたくち。。。。(笑)
まったく好みのお顔じゃなかったので
冷やかしでペットショップをのぞいたら
にこちゃんはひっくりかえってニャハニャハ笑っていた

「待ち人がとうとう来たぞぉぉぉ~~」って喜んでいたんだねっっ
その笑顔に一目惚れっっっ
天使との出会いは予定外にあるものなのだな。。。。



7年前 2010年7月10日のにこちゃんは。。。。。
P1200901.jpg
ブラッシングちゅうのご機嫌の笑顔

P1200902.jpg
こんな笑顔を見ていられるのは家族の特権だねっっ

P1200903.jpg
独占するのも申し訳ないのでおすそ分けっっっなんて写真を1枚に絞れない言い訳だぁね(汗)

P1200904.jpg
可愛すぎる 好きすぎる にこちゃんの可愛さを一番知ってる私は幸せだなぁ~~

P1200905.jpg
すいませんねぇぇぇ似たような写真でっっっ(なんて全然思ってないけど。。。。) だってどっちも可愛いんだもん💛

P1200906.jpg
緩み過ぎた顔は簡単には締まらないっっっにやけ顔。。。。

P1200907.jpg
そしてまた笑う

P1200908.jpg
顔をしかめることもできるんだよねぇ(笑)


この年くらいまでは夏は皮膚病になってしまい毎週お風呂に入っていたわ
ぐう太君は1日おきにシャンプーしてた
薬用から人間用から色々試してみたけれど
洗剤を使わないでお湯洗いっていういたってシンプルなのが一番良かったかもっっっっ即効性はないけれど。。。



天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。



関連記事

0 Comments

Add your comment