12:00:00
15

うそ泣き

「にこちゃん可愛いねぇ~~」
「ぐう太くん可愛いねぇ~~」
と毎日何度言ったかわからない
にこちゃんもぐう太くんもすっかり洗脳されて
よそ様に「可愛いねぇ」なんて褒められても
まったく嬉しそうじゃなかったな。。。。。
「知ってるよっっっ」ってな
言われて当然って態度が可愛くなかった(笑)

犬を溺愛する私に
どこから聞いてきたのか
「人間は汚物を好む」と
家人がしたり顔でよく口にしていた。。。。。

確かにね。。。。。
毛は抜けるし
どこにだって寝ころんじゃうし 
ねこのうんちは食っちまうし
自分のだって子供の頃は平気で踏みつけちゃうし
ビショビショの地面も素足で歩き
顔をこすりけるように電柱の匂いをかいでいる姿をみれば
想像したくないほど汚いものにまみれていそうだよっっっ(´Д`lll)


7年前 2010年7月4日のにこちゃんは。。。。。
P1200821 (2)
あれっ!?  にこちゃんが泣いてる。。。。。(笑)

P1200824 (2)
思いっきり変だねっっっ

P1200825 (2)
それっっっ涙じゃなくて目やにだしぃぃぃぃ~~そんなもんいくら出たって悲しくないわいっっ

P1200827.jpg
違いますっっっ

P1200828.jpg
だって面白いんだもんんん

P1200832.jpg
みんなに笑われてうそ泣きするにこちゃんでしたぁぁぁ~~~



見る人が見れば不潔極まりないこの姿。。。。。
「汚物」を好むと言われても甘んじて受け入れるしかないわねっっっ



天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。


関連記事

0 Comments

Add your comment