12:00:00
19

天使のいたずら

少し前の猫の落とし物を誰が処分したのか不明のまま
いつの間にかなくなっていたのだが
今度は芝生の上にやられました。。。。。
しかもサイズアップしとりますっっ(汗)

にこちゃんが食べちゃう心配もないし
私はそこにあるのを知っているから踏みつける心配もないしで
片付ける気はまったくないっっっ

私が庭にいる時は虫になったり蝶になったり鳥になったりして
そばに来てくれるにこちゃんだけれど
これってもしかして「ぼくちんのうんち懐かしんでいるかも」ってさぁ
猫の体を借りてにこちゃんが残してくれたものかしら!?
なんて思うと笑っちゃうわねぇ

そう言われれば懐かしいけどさぁぁぁあの匂いあの重量。。。。(笑)
フレブルさんのにこちゃんのOK2から出てきたもの以外は御免蒙るわ

鳥の羽は有難く頂戴しましたよ

庭の。。。。。大丈夫っっっ猫の💩はさすがの私でも撮りませんから。。。。。
P1890004.jpg
にこちゃん画伯の枯芝アート 来年はあるかなぁ。。。。。


7年前 2010年5月4日のにこちゃんは。。。。。
にこらの毎日 2175  にこらの毎日 2176
得意げに私のソックスをくわえてるよ。。。。。        ヤバいと思ったのか器用におくちに隠そうとする

にこらの毎日 2177
床に落ちてるものはぼくちんのもの!!! なんでもおもちゃにされちゃうのだな。。。。。

にこらの毎日 2178  にこらの毎日 2179
脱ぎ散らかしたソックスとにこちゃんのおもちゃになったゴムの伸びたソックスは見分けがつかなくなるのが困ります(汗)




天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment