12:00:00
27

熱風が息苦しいっ


昨日の朝は大雨だった
玄関から庭に行こうとしたら
ひねこびた枝が落ちていた。。。。。
枝????
我が家には紫陽花しかないしこんな棒切れが風で吹っ飛んでくることもないっっっ


鎌首をもたげた細い蛇でした!!!!!

ひょええええ~~~(#゚Д゚#)
私を見てるよっっっ!!!

塀の際をスルスルと移動する姿を見たことはあったけれど
こんな風にご対面するなんて初めてっっっ
思わずぞぞっと鳥肌立っちゃったけれど
にこちゃんだなぁと思うと嬉しい
蛇は家の守り神だと言うしね。。。。。ありがたや
蛇に出会うと運気が上がるんだってぇぇぇ~~金運も上昇⤴⤴⤴とか。。。
にこちゃんありがとぉぉぉ~~ヽ(´∀`)ノ

たまたま前日によそ様のブログでお庭に蛇が出たっていう写真を見てて
おかげですぐへびだってピンと来たのだなぁ
でなきゃ足でツンツンしてたかも。。。。。(汗)

そのあとまた見たら
大雨で浅いプールみたいになったところを
Sの字でウネウネ泳いでいるんだか。。。。。移動していました。。。。。。


そんなんでずいぶんと気温が下がってしまったけれど
少し前の暑い曇りの日の愚痴っっ


曇ってて暑いのって最悪ぅぅぅ~~
なんだか外に出てだまされた気がするよっっ
それがまた腹立たしい。。。。。

しかしまぁ蒸しますなぁ
日っ本の夏っっっ
一歩外に出たら逃げ場がないよ。。。。。

モワンモワンとした空気。。。。。
息苦しいったらないわ
夏の空気は絶対酸素の量が減ってると思う~~
にこちゃんじゃないけど思わず口開けちゃうわっ(笑)


7年前 2010年7月24日のにこちゃんは。。。。。
P1210525.jpg
ありゃっドライヤー当てているのに口開けてないねっっっ

息苦しくないの?
P1210526.jpg

P1210527.jpg
耐えるお方。。。。。

なんてわけないねっっっ
P1210528.jpg
涼風だとなかなか乾かないのよねっっっ温風でもなかなか乾かないお方ですから余計。。。。。
外に出てタオルドライすれば直ぐに乾きそうなもんなんだけれど暑いし。。。。。
家の中で自然乾燥なんてしたら寝転ぶモップになって洗った意味なくなるし。。。。。

P1210529.jpg
人間がドライヤーを使っていると「ぼくちんにもして」って寄ってくるのよ♪
夏場私はもっぱら自然乾燥だけど。。。






にこちゃんとは少しでも長く一緒にいたかったけれど
これだけ暑いと
こんな時期に病院通いしないですんでよかったな。。。。。
外にトイレに出るたびに体力を消耗しちゃって大変だったろうな。。。。。
と諦めがつくというもの
今となってはあの時でよかったのだと思う。。。。。



天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment