12:00:00
31

暑中お見舞い申し上げます

暑中見舞いというのは1年で一番暑い時期に送る
ということなので頃合いを見計らっていたのだけれど
去年は35℃以上になったよなぁ。。。とか
梅雨明けしてからのほうが暑いよなぁ。。。とか考えて
まだまだ。。。。と思っているうちになんだか暑さが一休みしちゃったわねっっ
ぐずぐすしているとあっという間に残暑見舞いの時期になっちゃうってばぁ
それでまた残暑見舞いはいつから出すのか調べるっていうのが毎年の恒例になってるよっっ


残暑見舞いは立秋(今年は8月7日)以降の8月31日までってことで
もう待てられないっっっ
このごろは毎年残暑の方が暑かったような気もするし。。。。。
そろそろ出しましょうねっっっ



7年前 2010年7月10日のにこちゃんは。。。。。。
P1200913.jpg
夏は特に暑苦しいお方。。。。。

P1200909.jpg
なんだ!? どうした!?

P1200911.jpg
生前は何の気もなしにこんなこと言っていたけどさぁ。。。今となっては笑えないっっっ
「ガン見」なんて言うのも今となっちゃぁ控えたい言葉になってしまったわ。。。。。

P1200912.jpg
BUHIさんは人のことを気にしている場合じゃないわよねぇぇぇ(笑)


みなさまにおかれましては
夏の美味しいところだけ存分にお楽しみくださいませ。。。。。。



サンプラザ中野くんが近場のSCに来た時
小学生が歌っているという「ランナー」の替え歌を披露してくれたのよっっ

走る こける 血が出る
肉が裂けて 骨が見える
病院 病院 かけこみ
適当な手術で 死んじゃったぁ♪

だって。。。。。


子供はこういうのが面白いんだよねぇぇぇ
無邪気に笑えるうちはいいわよねぇぇ
私くらいの年齢になると後半は特にシャレにならないぞっっ



おかげさまで今日でブログ開設5周年~~~
主役は天国に帰ってしまったけれど。。。。。
ぐう太君が教えてくれた「犬は天使だ」ということと
にこちゃんが気づかせてくれた「なんでもないように見える毎日がかけがえのない大事な日」ということを
これからも気が済むまで綴っていきたいと思います。。。。。
それと「姿なき犬との暮らし」も。。。。。


天国のにこちゃんにポチポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment