12:00:00
29

両手を使う仕草が可愛くて

犬に限らず小さな動物が両手でつかんで食べ物を頬張る姿はことのほか可愛い~
リスとかモルモットとかアライグマとかもぐもぐしているでしょっアレアレ

よそ様の犬が長い棒状のおやつに両手を添えて食べているのがもうたまらん💛
少し前からブームのヒマチーはみんな両手に挟んで食べているじゃないですかっっ
その姿を見て思わずヒマチーをポチしようとして
思いとどまったよっっ
果たして。。。にこちゃんは固いヒマチーを齧れるのか????

食べなかったら結構な散財で断念しました。。。。。(貧)
にこちゃんにはチーカマか魚肉ソーセージくらいで調度よかったかなぁ。。。。(笑)
1回くらい試してみればよかったなぁ。。。



ちょうど7年前 2010年7月29日のにこちゃんは。。。。。
P1210664.jpg
家人がお食事中にもかかわらずっっっラップの芯に夢中ぅぅぅ~~~

ラップの芯 ペーパータオルの芯 トイレットペーパーの芯はにこちゃんの格好のおもちゃ。。。。。安上りぃぃぃ~~(笑)
P1210723 (2)  P1210724 (2)
同じ写真を2枚も並べてぇぇって思うでしょっっっ       手の位置に注ぅぅぅ目っっ


P1210733.jpg  P1210734.jpg
やっぱり家人のご飯が気になるようで。。。。。


P1210738 (2)  P1210751 (2)
ご飯よりラップの芯の方がいいなんてことがあるのかっっ!?
にこちゃんやせ我慢してませんかぁぁぁ~~


もしかしてもしかして。。。。。
P1210760 (2)
本当かなぁ。。。。。信じられないんだけど。。。。。


P1210766 (2)
犬も食わない「あのご飯」って。。。。。メニューは何だったのでしょう。。。。。サラダ?


P1210776 (2)  P1210777 (2)
手を使わずともラップの芯が齧れるコツを得てしまったにこちゃんなのでしたぁぁぁ~~~ガックリッ




最近よそ様のブログでインコちゃんが手じゃないけど
足を使ってひまわりの種?を食べている動画を見ましてねぇぇぇ
こりゃまた可愛いぃぃ~~

そんな風にして食べるなんて知らなかったよ~~
私の身近にいるカラスもすずめもそんな姿は見せてくれないもんんん
知らないで損していることが他にもあるんじゃないのぉぉぉ~~~



天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。


関連記事

0 Comments

Add your comment