12:00:00
05

わんこインランチ


食欲がないわけではないのだが
何が食べたいのかいまいち自分でもわからないっっ
にこちゃんの帰天前後から食べられなくなってしまったものも
今ではなんでも受け入れ可能になったけど。。。。。(汗)

腹が膨れれば何でもいいとはいかず
不満足な味でお腹がいっぱいになると余計不満が募る
お腹がいっぱいでも満足できない(汗)(汗)(汗)

満たされない思いはお腹をどれほど膨らませたところで満たされない
なのでいくら食べたところで満足できない

だったらいっそのこと断食でもすればいいのだが
それは長らくできないでいるのだな。。。。。


コスパが良ければ満足できるかも~~って
平日の午前中限定 週替わりのわんこインランチ。。。。。「冷やし担々麺風」。。。。。
P1890609.jpg
絵がないので「風」って何よ? ってちょっと不安だったのだけれど
要はひき肉じゃなくて牛のしゃぶしゃぶにホッ+もやしと長ネギの炒めたのと刻みネギ
冷たければ満足だったのだが「冷やし」じゃなくて「冷まし」程度だったわ。。。。。

こんなのがあった。。。。。
P1890605.jpg  P1890606.jpg
お食事時間を59分以内に切り上げて生ビール2杯飲めればお得だな♪
って私の上限はジョッキ1杯ですの。。。。。食べるのが遅いのでお得には飲めそうもないわ。。。。。


食後のデザートはお隣の星乃珈琲店。。。。。この立地の誘惑に勝つのは難しい。。。。。
P1890615 (2)
このお店はどういうわけかメニュー情報をHP上に詳しく載せてくれないのが難点

なんだか美味しそうに見えるものがいっぱいあるよ~
P1890612.jpg  P1890618 (2)

なんだかんだいつものスフレパンケーキ。。。。。かなりお久っっ
P1890622.jpg
小分けで出されていたシロップがディスペンサーごと。。。。。そのほうが廃棄が減るもんねっっっ
ホールスタッフの対応がなんか丁寧さに欠ける。。。。。忙しいのよねっっ
前も指摘したけれどナイフを入れてもシュワシュワ音がしなくなったよ。。。。。白身の泡立て時間かかるしねっっ


むむぅ。。。。。不満足っっっ
にこちゃんのいないご飯は永遠に不満足なのかもな。。。。。

私の食べたいのは500円のワンコインランチじゃなくて「わんこインランチ」なんだわ(^ω^)


7年前 2010年6月6日のにこちゃん。。。。。
P1190740.jpg
わんこインわんこだねぇ~(笑)

そういえばペットショップでボステリさんって長いこと見てないない気がするよっっっ
いつかはボステリさんも。。。。。なんて考えていたこともあったけれど
あの細身な体形と活発さ。。。。。我が家向きじゃなくなってきた気がする(爆)




天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment