12:00:00
11

良い子にして待ってても.....

ここ数日朝顔が7輪も毎朝咲いてくれてウキウキですっ
たまには外に出して日光浴をさせてあげたほうが良いのかなぁと思いつつ
一度も外に出さずにすでに3週間。。。。。
ただ朝夕にお水をあげるだけで花瓶のお水を変えるより楽ちん
コスパの良さにもニコニコ(^ω^)
葉っぱや蔓に邪魔されて思うように開けないお花もあるのだけれど。。。。
絡まったものはどうにもならんわ(汗)
このところ強めの地震が何回かあってその度に朝顔の鉢を押さえていたよ(笑)


こんなにお花が咲くのはお盆が近いせいかしら?
なんて思ったりしていて
そろそろお盆の準備もしなきゃなぁと果物を買いに行ったり
飾りをなんだかんだと調べてみたら
お盆って13日からなのねっっっ
私はてっきり今日が盆の入りだと思っていたわ。。。。
だって今日からファミレスのランチがお休みなんだもの。。。。(爆)
世間のお盆休みに合わせただけだったのねっっっ

今日は「山の日」だって。。。。。どうでもいいわ。。。。。。


7年前 2010年8月7日のにこちゃんは。。。。。
P1220552.jpg
お食事中の家人に羨望の眼差しを向けておりますっっ

P1220553.jpg
目が釘づけ。。。。。カメラ目線が欲しいわよねぇ~

P1220554.jpg
目が離せないからカメラは見れないと。。。。。

P1220555.jpg
照れ隠し? そのお顔でカメラ目線くれてもあんまり嬉しくないんだけれど。。。。。

P1220556.jpg
昔の気高いお侍さんは貧乏してお腹が空いていたって満腹な振りをしていたんだってよ。。。。。

P1220557.jpg
ばっさり武士を斬るにこちゃん(笑)

P1220558.jpg
いつもだったら身を乗り出して家人に手をかけるにこちゃんが「お待ち」をしているので褒められていますの

P1220563.jpg
良い子で待ってても家人からは何ももらえないと悟ったにこちゃんなのでしたぁぁぁ~~~






天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment