12:00:00
12

マックvsマクド

「マック」か「マクド」かって。。。。。
東京か大阪かっていうエリアの問題だったのねっっ
私はてっきり世代の違いなのかとずうっと勘違いしていたわ(汗)

その昔新入社員の子が「マクド」って言っているのを聞いて
そうか今の若い子は「マクド」って言うんだぁ~
世代が変わると呼び名も変わるものなんだぁ~
としみじみ自分がおばさんになったことを思い知った気分でいたのだけれど。。。。。

そういえばその子は京都出身だったわ
世代じゃなくて関西育ちだったからなのねっっっ

正真正銘のおばさんになった今
当時30代で早々と自分をおばさんと意識してしまって
なんだか損した気がするよっっっ(笑)




7年前 2010年5月1日のにこちゃんは。。。。。
にこらの毎日 2159

にこらの毎日 2160

にこらの毎日 2161

にこらの毎日 2162

にこらの毎日 2163

にこらの毎日 2164 - コピー
「マック」か「マクド」かよりも「本物」か「おもちゃ」かのほうが問題なにこちゃんなのでしたぁぁぁ~~~





天国のにこちゃんにぽちぽちっぱちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。



関連記事

0 Comments

Add your comment